今日もいい天気!(^^)!



さてさて・・・今日は待ちに待った日。

 

この右腕の痛みは何なのかハッキリできる日・・・かもねwww

 

ほんとに何が原因でなんて病気なのか知りたい!!

 

そして11時予約だったので10時半には受付を済ませて廊下のベンチに着席。

 

そこからが長かった・・・。

 

ずっとモンストしてたから暇はしなかったんだけど・・・

 

呼ばれたのは12時40分。

 

一時間半以上待つってさ・・・予約の意味ある!?

 

隣のおじ様も「いい加減にしろよ!予約時間どうりにきてんのになんで二時間近く待つんだよ!あと何番目だ!!」とご立腹。

 

確かにおっしゃる通り。予約の意味がない。何のための予約!?私も11時じゃなくて12時半の予約でよかったじゃん!!

 

イライラしても仕方ないので落ち着け落ち着け私よ・・・。

 

そして診察。痛みがひいてきたということもあり触診だけで終わった。

 

結果一時間半以上待って大した検査などはなく病名もはっきりは分からず・・・。



血管が炎症起こしてかたくなっている・・・と。

 

病名はなし。原因もわからず・・・。

 

え・・・??来た意味ある!?www

 

結果モヤモヤしたまま終わった。

 

もちろん薬も処方されず。

 

痛みがひかなかったり症状を繰り返すようならMRI撮ってみましょうとのこと。

 

治療内容は「様子観察」

 

多分痛みマックスの時に今回みたいな診察されたらブチぎれていたかもしれない。

 

かなり待ち、結果がこんなモヤモヤした結果はあの時の自分には受け入れられなかったと思う。

 

とりあえず様子を見ていこう。

 

そして痛くなったらMRI。

 

深く考えてもしょうがない。それは分かっている。

 

痛みがどんどん弱くなっている今はホントに気持ち的にも落ち着いている。

 

明日も穏やかな一日になりますように(^_-)-☆



ブログランキングに参加しています( *´艸`)
1ポチ応援お願いします!
更新の励みになります!(^^)!

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


病気・症状ランキング